ホーム > NEWS

NEWS:記事一覧

リリイジュを利用した体験談

(公開: 2018年7月26日)

M字はげを治すために利用したリリイジュについての体験談です。育毛剤のリリィジュをM字はげに使うとどんな効果が得られるのか知りたい人はお読みください。私はある時から髪の毛がどんどん抜けていったのです。私は髪の毛が抜けていくことで、毎日怖くなってきたのです。 やはり髪の毛というのは自分に自信を持たせてく…

テレビで流行った減量法は使わない

(公開: 2018年7月 5日)

テレビとかで流行った減量法は使わないぞと誓った出来事です。地道に運動して頑張ってやせてるだけじゃなく適度な筋肉もつけるんだ。と、なぜか思い立って普通に地味な筋トレをしていました。 学校ではずっと美術部で座りっぱなしだったので全然筋肉がついておらず、代わりに脂肪がいっぱいくっついてました。 …

お腹の中を一掃したって感じがした

(公開: 2015年1月15日)

もともと便秘とは無縁で基本的には毎日快腸に暮らしているんですが、そんな私でも時折、便秘の人の辛さを味わうことがあります。 それは風邪をひいた時。 正しくは市販の風邪薬を飲み始めたらですね。 本当にどういうわけか、風邪薬がダメなんですよね~。 便秘とは何日も出ない状態自体のことをさすのではなくて、出な…

助け合いの精神はないのかと思いつつ

(公開: 2014年12月 3日)

病気になった時が家族がいるから安心なのよね、と言いますが、 その家族が、病気になった自分に冷たくあたったらどうでしょう。 病気になると突然冷たくなる家族、うかうかねていることも出来ませんが、 風邪なら風邪で、うつるから遠くの部屋に寝ていると言われます。 自分たちが病気になった時、すぐにあれしろ、これ…

今に満足していれば面倒は必要無い

(公開: 2014年11月30日)

浮気、不倫両方とも許せないです。 若い頃は、浮気の経験もしましたが... 不倫、奥さんのいる男性は魅力的な方が多いのは事実だけれど そんな人と関係を持ったら、面倒な事が待っていない訳が無いので 他に相手がいない訳ではないし、わざわざ面倒に足を突っ込むような事はしませんでした。 結婚した今は、旦那が信…

1